大麻 喫煙旅行記 ー ハワイ

ハワイのマリファナ旅行記

via GIPHY

どうも、T.H.Cで1番日本語能力が怪しいカオルです。

パソコンに頼り過ぎているせいか、最近カタカナが書けません。

そんな事はどうでもいいとして、今日はハワイの大麻旅行記について書きますよー。

ちなみに普段はリアルタイムでその場所について書くのですが、ハワイのマリファナ体験記は6~7年前の話で、理由があってハワイに長期滞在していた頃の話です。

こんな大麻のメディアで自分がライターになるとは思わなかったから、当時の事を思い出しながら書きます。

思えば、ハワイってボクが初めて大麻を吸った場所なんですよね。

いやー、懐かしいなぁ…あの頃に戻りたい!

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*