旅行先で大麻を入手する為に知っておくべき5つのポイント

場所選び

via GIPHY

大麻を探す時にあなたはどこへ探しに行きますか?

ホテルのロビー?…はないですし、賑やかなモールですか?まぁ、100%見つからないとは言いませんがちょっとむずかしそうですよね。

これはあくまで経験則なのですが、大学の敷地内や周辺、路面にテーブルのあるカフェやバー、さらには照明がしっかりとある明るくて大きな公園等は大麻を持っている人をみつけやすいスポットです。

さらに、先程のカフェやバー付近に大きな駐車場があれば、そこへ行き、しっかりと鼻から深呼吸をしてみましょう。

もしあなたがラッキーであれば、何かしらのヒントがみつかるはずです。

ヘッドショップが近くにあれば、そこに来てるお客さんとかにも、それとなく聞いてみるのもいいかもしれません。

絶対に行かないほうがいい場所は、完全に明かりのない路地裏です。

土地勘のない場所や、あまり知らない土地でこういう所に行くのは命の危険につながりますので、絶対にやめましょう。

命ありきの大麻です!

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 38 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。