旅行先で大麻を入手する為に知っておくべき5つのポイント

旅行先で大麻を入手するには?

こんにちは、冬は出来るだけ働きたくないカオルです。

出来る事なら暖かい地域に住んで、東にキレイなビーチがあれば行って一日中浸かり、西に大麻農場があれば、そこで汗を流し、一日3本のジョイントと、ヘンプシードの入ったお米と、味噌と野菜を食べて生きている、そういふものに私はなりたひ。

まぁ難しい事なんですけどね。

ケンジ ミヤザワをパクった文章で今回のエントリーは始めさせていただきましたが、皆さんはどんな人になりたいですか?

ボクは色々な所へ行くのが好きなので、旅が沢山出来る様な人になりたいと思っています。

しかし、旅をしながら生きるのは一見楽しそうではありますが、実際はかなり大変です。

何故なら資金や仕事の面もありますが、やはりストーナーにとって辛いのは大麻が入手出来るかどうかです。

コーヒーショップディスペンサリーのある国で大麻を手に入れるのは、比較的簡単な事なのですが、非合法の国だと中々難しいのが現状です。

そこで今回は、旅行中にマリファナを入手する為に抑えておくべきポイントをいくつかをご紹介致します。

やっぱり旅に大麻はかかせないですよね?

スポンサーリンク

カオル
About カオル 23 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。

コメント一覧

コメントを残す


*