UZIも大麻で逮捕だし、今1番面白いラッパー漫画をご紹介

UZI氏、大麻で捕まったって

uzi

こんにちは、いつかブログのイントロで韻を踏んでみたいカオルです。

Tokyo生まれではありますが、ヒップホップ育ちではないので、陰キャなやつが大体友達でした。

みなさん既に御存知かと思いますが、ヒップホップミュージシャンのUZIさん(本名:許斐氏大)が、大麻所持の疑いで逮捕されましたね。

フリースタイルダンジョン「うぇいよー!」っていうあの方の自宅からはなんと乾燥大麻約600グラムとパイプなどが押収されたそうです。

所持していた量も600グラムと中々の大麻愛好家ぶりを見せてくれましたが、今年は大麻取締法違反で何人が捕まってしまうのでしょうか?

ちなみに今回この記事でUZIさんの話を出したのは、ラップに関係のあるエントリーにしたかっただけです。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
カオル
About カオル 40 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*