こんなにいるの?大麻が好きな海外セレブ

ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)

via GIPHY

レオンやマイティ・ソーでお馴染みのナタリー・ポートマンです。

非常に美しい女優さんという事はもちろんですが、学力の方も超優秀で、ハーバード大学を卒業していますね。

そんなナタリー・ポートマンはある記事で大学生の頃はよく大麻を吸っていたという証言を残しています。

ここで厚生労働省のHPの内容を批判するのですが、大麻を使用すると”記憶や学習能力、知覚を変化させます“とか”無動機症候群といって毎日ゴロゴロして何もやる気のない状態“になるとか、もう無理があるんじゃないですかね?

だってナタリー・ポートマンはハーバード大学を卒業しているんですよ?大麻の喫煙と学力やモチベーションの低下って関係ないんじゃないですかね?

あ、ちなみにボクも大学生の時はモックモクでしたが、無事に大学は卒業してますよ。

スポンサーリンク

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)

via GIPHY

トワイライトシリーズや、パニックルームの子役でお馴染みのクリステン・スチュワートだって大麻が大好きなんだからね!

2012年のVanity Fairという雑誌の記事の中で自身の事を、”私は、大麻を吸ってるなんか変でクリエイティブなヴァレーガールなの。(I’m kind of a weirdo, creative Valley Girl who smokes pot)”と紹介しています。

こんな美人で何十億も稼いでる女優さんなら、大麻を吸っていようが奇人だろうが何でもいいぜ!って感じですよね。

むしろそのままの彼女を貫いて欲しい!

スポンサーリンク

カオル
About カオル 26 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@Kaoru_Calでくだらないツイートをしています。