祝合法化!カリフォルニアも嗜好用の大麻を解禁!旅行の前にルールの確認!

最後に

via GIPHY

今まで嗜好用の大麻が解禁された州は、多くの方にとってあまり馴染みが無かったとは思いますが、カリフォルニア州は比較的馴染みがあり、さらに大麻以外にも沢山の娯楽があります。

大麻の喫煙をメインにせずとも、十分に楽しめる州ですので、このタイミングでカリフォルニアへ旅行をしてみてはいかがでしょうか?

ディズニーランド、ユニバーサル・スタジオやハリウッド、さらには暖かい気候とビーチなんて、どう考えても大麻を楽しむにはもって来いの環境ですね!

きっと誰でも素敵な時間が過ごせると思います!

それでは良きストーナーライフを!

【PR】

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

1 Trackback / Pingback

  1. 濃縮大麻って何?オイル?バダー?シャター? - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*