祝合法化!カリフォルニアも嗜好用の大麻を解禁!旅行の前にルールの確認!

カリフォルニアで嗜好大麻が合法化

via GIPHY

ストーナーにとって2018年一番最初の嬉しいニュースといえば、カリフォルニア州の嗜好用大麻解禁ですね。

そうです、ついにカリフォルニア大麻合法化です!しかも嗜好用が!

同州では、以前から医療用大麻は許可されていましたが、2018年の1月1日からはついに嗜好用の大麻も開放されました。

これで医療用ライセンスを持たない旅行者も、カリフォルニアで嗜好用大麻の購入が出来るようになりましたね。

大麻産業を開放する事による経済効果は非常に大きな為、一般の投資家達にとっても興味深いトピックとなっているようです。

今回の記事では、カリフォルニア州の嗜好用大麻解禁にあたり、医療用と嗜好用の違いや、カリフォルニア州の嗜好大麻のルールについてご紹介致します。

これを読めば、あなたもカリフォルニアでハッピーな時間を安全に過ごせますね。

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
T.H.C編集部
About T.H.C編集部 65 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。