大麻ツアーに行こう!

医療用・嗜好用大麻ツアー

お申込みはコチラから

FAQ

Q、18歳ですが、大麻の勉強ツアーに参加できますか?

A、申し訳ございません、21歳未満の方は当ツアーには参加出来ません。

Q、ツアーはロサンゼルス行きしか無いのですか?ラスベガスやデンバーへのツアーはありますか?

A、ラスベガス(ネバダ州)やデンバー(コロラド州)行きもございます。現状嗜好様大麻が解禁・非犯罪化されている国であればツアーを組む事は可能となっております、詳細はお問合わせよりお尋ね下さい。

Q、アテンダントはどういった方なんですか?

A、T.H.Cからのアテンダントは過去に医療大麻を使用していた者で、以下のライセンスを保持しております。

Q、タバコが吸えないのですが、大丈夫ですか?

A、大麻の使用に関しては各個人の判断に委ねられますが、タバコが吸えない方でも大麻には食べるタイプの物や、気化して使用するものがございます。

Q、成田空港以外からのプランはありますか?

A、申し訳ございません、現状ですとツアーは成田/羽田空港のみとなっておりますが、出発する空港はお選び頂けません。

Q、アテンダントと落ち合う場所はどこになりますか?

A、現地の空港か日本の出発空港になりますが、時期によって異なりますのでお選び頂けません。

Q、申し込んだだけでお金を支払わないといけないのですか?

A、お申込み後にお支払い頂いたお金は、デポジットとしてお預かり致します。尚、シーズンによってはデポジットの超過分をお支払いただくか、お振込をいただく前にご連絡させていただいておりますので、ご安心下さいませ。ツアーの日程がマッチしなかった場合は全額返金と成っております。

Q、グループツアーしかありませんか?

A、カップル専用ツアー(250,000円/お一人様辺り)や、パーソナルツアーもございます。その他にもお客様に合わせたカスタマイズプランをご用意する事が可能ですので、お問合わせよりご連絡をいただければと存知ます。

Q、この値段には何が含まれているのですか?

A、飛行機のチケット宿泊施設代金が含まれております。現地でのお買い物(飲食物やディスペンサリーで購入するアイテム等)を含め、成田空港への交通費及び、現地でのバスや電車移動にかかる交通費は含まれておりません。

Q、英語が話せないのですが、ツアー中の食事や宿泊の手続きも一緒にしてくれるの?

A、宿泊の手続きはツアーの費用内ですので、担当アテンダントにおまかせ下さい。お食事に関しては、原則個人で手配していただいておりますので、お客様の望まれる場所へアテンダントに同行・通訳をお願いする場合は、別途担当アテンダントへのお食事費用のご負担をお願いしております。

Q、嗜好用大麻が合法な国で大麻を吸ったら、逮捕されませんか?

A、T.H.Cスタッフの数人はカリフォルニアで大麻を吸い、日本で活動していますが逮捕されておりません。ツアーへは大麻の勉強をしに行くだけなので、喫煙の有無は各自の判断に委ねられます。

 

こちらのグループツアーは旅行向けのツアーとなっております。

その他にも医療関係者患者様、さらには投資家様向けのツアーのご用意もございますので、ご連絡をお待ちしております。

その他ご質問はTwitterへDMかTheHighClassのお問い合わせより受け付けております。

利用規約やキャンセル・ポリシーはこちらになります。

お申込みはコチラから

*こちらのモニターキャンペーンは予告なく終了する場合があります、申し訳ございませんがご了承ください。

**日頃よりご協力いただきまして、誠にありがとうございました。皆様のご協力によりこちらのツアーは本格的にサービス化させていただきます。こちらのキャンペーンは現在終了していますが、引き続きツアー自体は組まさせていただきますので、大麻の勉強ツアーに関する詳細はお問い合わせよりご確認下さい。よろしくお願いいたします。