大麻の栽培がバレたくない?マリファナ栽培で逮捕されない為に守る3つのルール

大麻の栽培は3大鉄則を!

via GIPHY

こんばんは、T.H.Cのカオルです。

今日は土をこねくり回して一日が終わってしまいました。しょうもない人生を送っております。

そんな事より皆さん!大麻を栽培する上で、一番気をつけなければいけない事ってなんでしょう?

電気代?収穫量?はたまたバッズの出来でしょうか?

そんな事ではないですよね?一番気をつけなければいけないのは、栽培しているのがバレない事です。

では、バレてはいけない対象とは誰の事でしょうか?

警察や麻取はもちろんですが、家族や友達、さらには隣人にもあなたが大麻を栽培している事がばれてはいけません。

警察や麻取にバレたら逮捕はほぼ確実ですが、何故その他の人達にバレてはいけないのでしょうか?

それは、芋づる式にバレてしまうリスクがあるからです!

あなたの信用している友達も、警察や麻取に詰められたらどうなってしまうかわかりませんよ?囚人のジレンマは御存知ですか?

さぁ、今回はそんな大麻栽培家のあなたが逮捕されない為にフォローすべき3つの掟をご紹介です!

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*