バレたくない?大麻の栽培で逮捕されない為に守る3つの事

大麻栽培について話さない

via GIPHY

唐突ですがファイトクラブという映画を知っていますか?

ブラッド・ピットとエドワード・ノートンのあの名作です。ファイトクラブは一般の人には秘密のクラブなので、メンバーにはいくつか厳しいルールが設けられています。

そうです、それと同じように大麻の栽培家にも守らなければいけない鉄の掟があるのです。

大麻の栽培における鉄の掟、1つ目のルール「あなたが大麻を栽培していると言わない事」です。

そう、ファイトクラブの1stルールである“You do not talk about FIGHT CLUB(ファイトクラブの話はしない事)”と同じです。誰かに話せばそれだけバレる確率が高くなります。

あなたが大麻を育てているという事を知っている人が増えれば増えるほど、あなたが警察にパクられる可能性はギュンッギュンに高くなっていきます。

理由は彼らが大麻関連でパクられた時に、芋づる式にバレれてしまうからです。

あなたの友達が捕まる理由はなんであれ、お友達はもしかしたら入手ルートを喋っちゃうかもしれませんね。

そういった経緯で、大麻栽培の話は「ダメ。絶対。」

スポンサーリンク

カオル
About カオル 17 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。