大麻栽培:手間をかけずに大麻を栽培する為の大事な4つのポイント

grow guide for lazy beginner

こんにちは、T.H.Cのヒロです。クリスマスが近づいてきましたが、あんな糞リア充イベントとはなんの縁もないので、今日も大麻の記事を書こうと思います。大麻は僕を裏切らないですからね!

冒頭から取り乱してはいますが、今日は大麻の栽培テクニックについて記事を書いてみようと思います。

大麻に限った話ではないのですが、植物を育てるのって意外と面倒臭いですよね?僕は小学生の時、夏休みの宿題で朝顔を育てていたのですが、あまりにも怠けすぎて朝顔を全滅させています。はっきりいって植物の栽培に関してはセンスも努力も足りない人間です。

しかし、今日はそんな同じ怠け者の方々に朗報です!何故なら、手間を掛けずに大麻を栽培し、収穫まで出来るようになる為のポイントを惜しげもなく公開しちゃうからです!

大麻の栽培に手間をなるべくかけたくない人や、栽培ビギナーの方は、このポイントを抑えて大麻の栽培にご活用下さい!

あ、あと言い忘れてましたが、日本国内で大麻の無許可栽培は、見つかったらムショにぶち込まれますので気をつけて下さい!この記事も犯罪の示唆でも幇助目的ではありません!

スポンサーリンク

苗から育てる

via GIPHY

怠けモノにピッタリなオススメの大麻の栽培方法のポイント1つめは、苗のクローンから育てる事です!

クローンとはオリジナルの苗木の一部から切り取った全く同じ性質を持つ苗の事です。パソコンでいうところのコピペですね!栽培ビギナーや手間をかけられない人達は、種からではなくこのクローンの苗木から大麻を育てる事をおすすめします。

何故なら、種から育てるよりも収穫までの時間が短縮されたり、光熱費といった栽培コストも削減されます。

大麻が合法化されている国であれば、いつも大麻を買っているサプライヤーからクローンを手に入れる事は可能だと思います(もちろん謝礼はしましょうね!)

たまにディスペンサリーでもクロー栽培をするための挿し木を販売しているところがあるみたいなので、是非探してみて下さい。

さぁ、では大麻が非合法の国に住んでいる人はどうするかですよね?いつものサプライヤーが栽培家だった場合はその人から買うチャンスはありますが、栽培家ではない場合はクローンは諦めて次のポイントに従いましょう!

スポンサーリンク

T.H.CのFacebookページに
いいね ! して応援をする

TheHighClassをフォローして、新着記事をいち早くゲット!
ヒロ
About ヒロ 12 Articles
ヒロです。家族で見知らぬ土地へ越してきた際に、怪しいババアに名前の一部を奪われました。好きな食べ物は塩おにぎりとTHCの入ったチョコ。