大麻 喫煙旅行記 ー ポーランドのワルシャワ

最後に… 

via GIPHY

ポーランド人全てが優しいわけではないとは思うが、超絶良い人達にばっかり会えた。

ポーランドの人達はめっちゃくちゃキレイ。

英語は通じるけど結構癖があるからヒアリングに苦労した。

物価は超絶安い。

美味しいものばっかり。

大麻を買ってないので相場はわかりませんが、非合法なので見つけるのに苦労する。

旧市街は圧巻、絶対行くべき。

ちなみに、この記事の内容は全て創作です。ネットの情報を全て信じないように。旅は全て自己責任、僕と同じ事をして追い剥ぎに会おうがなんだろうが、ぶっ○されようが、一切責任は負いません。

それでは、良いストーナーライフを!

おまけ

ここがホステルです。一室にベッドが10台あります。WiFiがタダなので文句なし!

【PR】日本人の為の、日本人による大麻のレビューサイトKusaWake

そもそも医療用大麻がなんだかわからない?そんなアナタへのオススメ!

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*