コロラドへ大麻を吸いに行くなら知っておきたい9つの事

ストレインも調べよう!

via GIPHY

ストレイン(大麻株)について事前に調べておくと、バドテンダーと話す際や注文をする際にスムーズにいくかもしれませんね。ディスペンサリーによっては大きなメニューに売っているストレインのディテールを記載していますが、一部ではそういう事をしていないところもあります。全て完璧に覚える必要はないですが、インディカ・サティバ・ハイブリッドの違い等は知っていた方がいいかもしれません。

特にハイブリッドに関しては、サティバドミナントハイブリッド(サティバの割合が高いハイブリッド)、やインディカドミナントハイブリッド等があるので、注意が必要です。

種類エフェクト時間帯
インディカリラックス
睡眠促進
鎮痛
食欲増進
ボディハイ
主に夜間
サティバクリエイティブ
多幸感
集中力向上
ヘッドハイ
朝〜昼
ハイブリッドインディカと
サティバの割合による
割合による

上記の効果は使用者の体質によって変わってくるので、あくまで一般的に言われている効果になります。多幸感やエナジーが欲しい人はサティバ落ち着いたりリラックスしたい時にはインディカを選ぶと良いかもしれませんね。

[ad#any-b4h2]

About カオル 49 Articles
カオルです。下っ端ライターです。寒い所が苦手。@KaoruTHCでくだらないツイートをしています。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*