おすすめの大麻を探すならKusaWake!

FacebooktwitterFacebooktwitter

皆さんこんにちは、ディスペンサリーに行ったら、お気に入りのストレイン以外はいつも買うのを躊躇してしまうTheHighClassのヒロです。やはり吸い慣れたストレインばかりにいつも手が伸びてしまいますね。

本当は色々なストレインを試してみたい!だけども限りある資金なので、失敗はしたくない…皆さんもそうですよね?出来る事なら、買う前にそのストレインがどんな疾患に効くのか、またはどんなエフェクトがあるのか知れたらいいですよね?

そこで、今回はそんなあなたの為に便利なwebサイトをご紹介致します!これがあれば、次回ディスペンサリーに行った時に何を買えばいいか、何がおすすめの大麻なのか迷わなくて済むはず!

 

おすすめの大麻?KusaWakeでチェック!

日本語ベースのゆるやかな医療大麻の口コミュニティ「KusaWakeは、日本人が日本人の為に作った医療大麻のレビューサイトです。KusaWakeで出来る事と言えば大きく分けて以下の3つになります。

  1. ストレインへのレビューをチェック&投稿
  2. お気に入りストレインの管理
  3. 気になっているストレイン(ウィッシュリスト)の管理

ストレインのレビューをチェックする機能は会員登録をしなくても使えるのでまぁまぁ便利です。実際にレビューを書きたくなったり、自分のお気に入りストレインリストの管理をしたい場合は、会員登録を行う必要があります。

 

会員登録の方法

上記の画像は、KusWakeのトップページの画像です。このページでは直近のレビューや、最もレビューの多いストレインが表示されます。

会員登録を行うにはこのページの左上にある、赤枠で囲まれたボタンを押してみましょう。ボタンを押すと以下の様な半透明のメニューエリアが左側から出てきます。

このメニューエリアの「新規登録」ボタンを押すと、以下の様な新規会員登録の画面へ遷移します。

ここでは、E-mailアドレスニックネームパスワードを入力します。必要であればプロフィール画像もここで登録できます。

これで会員登録は完了です、会員登録を行えばKusaWakeのすべての機能が無料で使えるようになります。

レビューをチェック&投稿

レビューのチェックと投稿は、対象となるストレインを探すところから始めます。まずは、以下の画像の虫眼鏡アイコンか、メニューエリアの「ストレインを探す」「レビューを書く」ボタンを押しましょう。

ストレインの検索画面

どのボタンを押しても、ストレインの検索画面に遷移するので、レビューを読みたいストレインを検索しましょう。ここでは例として「white widow」のレビューを表示する為に、「white」という言葉で検索しています。この中から目当てのカードをタップし、ストレインの個別ページへ移動します。

ストレインの個別ページ

こちらの個別ページでは、ストレインのレビューを読む事や、レビューの投稿、さらには自分のお気に入りリストやウィッシュリストへの登録が出来ます。

オレンジ色のボタンをタップするとレビューの投稿画面へ遷移し、ピンクのボタンをタップすると、そのストレインがあなたのお気に入りリストへ追加されます。そしてグリーンのボタンをタップするとウィッシュリストへ追加されます。

レビューの投稿

ストレインの個別ページで、オレンジのボタンをタップするとこちらのレビューを書くページに遷移します。

一般的なレビュー投稿サイトと同じように、ストレインのレビューやスコア、そして画像も投稿出来ます。レビューと、スコアは必須項目となっています。めちゃくちゃ自慢したくなるくらいキレイな大麻の画像があれば、画像も投稿しましょう。

必須項目を埋め、投稿が出来る状態になったら「投稿する」ボタンをタップして投稿しましょう。

これで、KusaWakeの基本的な機能の説明はお終いです。

現状SNSでの新規登録やログインは出来ないので不便ですが、そのうち出来るようになると思います。ちょっとの間は我慢ですね!

こちらのKusaWakeに関して、質問お問合わせがある場合はKusaWakeのTwitterアカウントへDMを飛ばしましょう!

このサイトを通じて、大麻の本当の価値や真実が伝わると良いですね!

それでは、良きストーナーライフを!

【PR】日本人の為の、日本人による大麻のレビューサイトKusaWake

そもそも医療用大麻がなんだかわからない?そんなアナタへのオススメ!

がん治療の選択肢を増やそう! 医療大麻入門

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?