大麻が好きな女の子が最高の彼女だという9の理由

FacebooktwitterFacebooktwitter

7、備えあれば憂い無し

via GIPHY

大麻が大好きなストーナーにとって一番ブルーになる瞬間って、ポケットにライターが無かったり、ジョイントが無かったり、またはどっちも持っていない事に気づく瞬間だ。しかもそれが外出中なら尚更だ。さらに、キミの彼女が大麻を吸わないなら、はじめからバックアップなんか期待は出来ないんだから、気分はドン底の底だよ。

でも、もしキミの彼女がストーナーだったらどうだろう?まだ希望はあるよね?ストーナーが二人集まれば、どっちかはライターとジョイントぐらいはもってるでしょ?

え?どっちもライターしか持っていない時はどうするかって?…すぐに家に帰って、二人で大麻でも吸いながら反省すべきだろうね。いや、まじで。

スポンサーリンク

8、細かくないし、穏やかだし

via GIPHY

ストーナーの女の子に大体あてはまるのが、穏やかでゆったりした生活を送っていると言う事だ。

そういうストーナーガール達とは正反対の位置にいるのは、あの暴言議員みたいに怒りっぽい子だったり、せっかちな子達だ。まぁ女の子全員がそうってわけじゃないけどね。でもさ、やっぱり思うわけよ?ボク達はストーナーだよ?ゆっくりまったり、そんな生活がいいじゃん?だから、あんな感じでいつも急いでて、性格がトゲトゲしてる女の子にはいつも言いたいんだよ、「ちょっと一服大麻でも吸って落ち着こうよ?」って。

え?無理?そもそも大麻が好きじゃない?…なるほどね。

まぁ、穏やかなストーナーとせっかちさんのカップルもバランスが取れてて全然アリだとは思うけど、やっぱり穏やかな女の子と一緒の方が落ち着くかなぁ。まぁ、ストーナーカップルはどんな事においても遅刻ギリギリが多いんだけどね。

スポンサーリンク

9、ベッドの中でも超ハッピー

via GIPHY

大麻好きな彼女が完璧な理由の最後はもちろんこれ。まぁ、大麻が好きなんだから超ラブ&ピースな精神なわけで、そうなってくるともちろんこの話は避けられないよね。

ハイでもストーンでも、とにかく吸った後にする行為ってとろけるよ。キスだけでも3日分はできるね。

え、ここの説明ってこれ以上いる?いらないでしょう?

なんというか、ここまで読んでもまだ大麻が好きな女の子を彼女にした方が良いってわからないのは、かなり鈍感なヤツだと思うし、この先は色々と望み薄だと思うんだけど…

ちなみに今、彼女がいて、その子がストーナーなヤツは超幸せ者だからな!彼女を大切にしろよ!

彼女と3年経ってもラブラブな秘訣はこちらから

cover pic:smoking lady framed / theaura

※TheHighClass全ての記事は、日本国内で禁止されている薬物の使用を推奨するものではありません。

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?