大麻が好きな女の子が最高の彼女だという9の理由

FacebooktwitterFacebooktwitter

4、あの期間だって超安心

via GIPHY

デリカシーの無い話になるかもしれないけど、女性はある一定の期間はかなり機嫌が悪くなるし、体調が悪くなっちゃうよね?あの期間になると、男の立場としては何もしてあげられないから、いつもすごい悲しくなるよ…だけどさ、もし彼女がストーナーだったら大麻を吸わない女の子よりはその期間が楽になるんだ。

大昔のイギリスで、ヴィクトリア女王の主治医をしていたラッセル博士って人がいたんだけど、女王の生理痛を緩和させるために大麻を処方していたんだ。しかもその博士は大麻を頭痛・神経痛・月経困難症(生理痛)の治療薬として推奨していたくらいなんだよ。大麻の医療的な価値についてはこの本を読んでみよう!

ここまで読んだキミは、次に彼女が大変な時期に何をしてあげればいいのかわかるよね?そっとジョイントを巻いて、それを彼女とシェアしよう!

スポンサーリンク

5、料理が上手い or 美味しい食べ物を知っている

via GIPHY

もしキミの彼女が大麻を好きなら、料理を作るのが上手いか、もしくは美味しい食べ物を知っている確率が高い。

理由はもちろん大麻を吸った時に襲ってくるあの空腹感だ。SNSを探すだけでも、かなりクリエイティヴな(見た目からは美味しいか判断できない)料理が山のようにでてくるだろう?つまり大麻愛好家の彼女は料理が出来る確率が高いのだ。普通の料理が作れるかどうかは、この際どうでもいいとして、独創的な料理が出てくるのは間違いないだろう。

ただ、独創的な見た目だからって心配はいらない。なぜならストーナーは美味しい食べ物が何かを知っているんだ。例えば、有名なストーナーフードのあのピザとか、あのアイスクリームとかまぁ色々あるよね?どれも全部美味しそうだろう?

料理が上手いかどうかは、正直なところ運だったり努力だったり色々ある。しかし間違いなく言えるのは、彼女はストーナーで、キミもストーナーだ。つまり彼女はキミが好きそうな味を知っているし、彼女もそれが大好きだという事。食の好みが合うって、些細なことだけど幸せな事なんだよ?

信州の薪を使って焼き上げる本格ナポリピザ通販

スポンサーリンク

6、コミュニケーションを取れる時間が多い

via GIPHY

コミュニケーションが少なくて、仲が冷え切ってしまうカップルを見たことはあるかな?コミュニケーションが少なくなった理由はなんであれ、そんな理由で別れてしまうのは悲しすぎるだろう?でも、もしキミの彼女が大麻が好きなら、きっとそんな別れ方はしないと思う。なぜならストーナーは夢中で話すからだ。

キミにも経験があると思うけど、大麻を吸うと深い話や普段はできない話も出来るようになるだろう?コミュニケーションっていうやつは男女関係にとどまらず、人間社会の中でも大きな役割を担っているんだ。だからそれさえ出来れば、常に円滑な関係が保てると言っても過言ではないよね。

大麻を吸えば吸うほど仲が深まって、いつまでも仲の良いカップルでいられるなんて実に素晴らしいね。

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?