大麻が好きな女の子が最高の彼女だという9の理由

stoner girl
FacebooktwitterFacebooktwitter

男女の仲、それはとても複雑で様々な要因で成り立っている人間関係。男子は女子の気持ちを理解できないし、女子もまた同じ。

ずっといい関係を保つ秘訣っていうのは、同じ趣味や嗜好、そして考え方を持つ人を探すことなんだ。つまり、当たり前だけどボク達ストーナーにとって最高の彼女っていうのは、同じストーナーだ。

じゃあ、ストーナーじゃない男子と相性がいいのはどんな女の子かって?そりゃもちろん大麻が大好きなストーナーガールでしょうよ?え、共感できない?それならこの記事を読んで、彼女がいるキミも、今はいないキミも何故大麻が好きな女の子が完璧で素晴らしいのか確認しよう!

スポンサーリンク

1、大麻が堂々と吸える

キミの彼女がストーナーじゃない場合に起こる一番悲しい事は、彼女と一緒の時には大麻が吸えないという事だ。毎日毎晩大麻を吸っている人には理解出来ない事かもしれないけれども、大麻が吸えるのって実は超幸せな事なんだ。

彼女と一緒の時に大麻が吸えない事はそんなに問題じゃないって?いやいや、冗談でしょ?例えば、家でゆっくり映画を見る時や、デートに行く時、彼女と一緒だと素晴らしい時間を過ごせるでしょう?もしそこに大麻があれば、素晴らしい時間を、もっと質の良い時間に変えてくれるのは間違いないだろう。彼女と一緒に居る最高な瞬間に大麻が無いなんて、ボクにはまったく想像出来ないし、想像したくもないよ。

彼女が非喫煙者だったら、時と場所をいつも気にしなければ大麻なんか吸えないだろうね。最悪の場合は、彼女と付き合っている間は一生ジョイントなんか咥える事なんてない。そうなったら最後、もう路地から漂ってくる誰かの吸っているジョイントの煙をクンクン嗅いで、満足するしかないんだ。かわいそうに…。

だったら彼女に隠れて大麻を吸う?キミは怖いもの知らずだねー。そんな事したら「私と大麻どっちが大事なのよ!」、なんてむちゃくちゃ冷める事を言われるのがオチだろうね。それに、喫煙者は気づいてないかもしれないけど、非喫煙者はジョイントや大麻の匂いにかなり敏感だから、すぐばれるよ。

大麻に理解のある彼女も勿論素晴らしいけど、やっぱりストーナーはストーナーに落ち着くんだろうね。

参照:Self portrait – Me and my right hand man / 68397968@N07

スポンサーリンク

2、お互い機嫌の良い時間が多い

via GIPHY

常に不機嫌な彼女と、笑顔が絶えない彼女だったらキミはどっちが好きかな?余程のドM体質でもない限り、後者を選ぶ人の方が間違いなく多いと思う。

なんで機嫌の良い時間が多いかって?大麻を吸った事あるならわかるでしょ?幸せな感覚に包まれて、些細な事で笑いが止まらなくなって、お腹は空くし、食べるものは美味しいし。その状況でどうやって不機嫌になれるの?

まぁ、なんにせよ男女の関係はめんどくさい事が多くて、喧嘩も多い。でもさ、そんな時にお互い大麻が吸える人間なら、喧嘩だってすぐに収まるはず。痴話喧嘩に効く薬なんてこれしか知らないけど、気持ちはすごく落ち着くから抜群に効くんだろうね。

え?アルコールも人の機嫌を良くさせるって?馬鹿な事言うなよ。金曜日の23時頃に、新宿・渋谷・六本木の人間をよーく観察してから、アルコールが本当に良いか判断するべきだね。

スポンサーリンク

3、デートを楽しむ方法が増える

via GIPHY

どんなカップルでもデートはするよね?今までどういうデートをしてきたの?大好きな人とのデートって最高だけど、そこに大麻があるともっといいよね?

付き合ってる期間が短いカップルでも長いカップルでも、一度訪れた場所にもう一度大麻と一緒に行ってみよう。きっと全てが新鮮な体験になるはず!

全く興味の無い美術館?そういう場所には是非とも大麻を吸って行って欲しい。アートが心に押しよせてくるんだ。

美術よりも音楽が好き?それなら好きなアーティストのライブなんか行って音に溺れよう。ベースがキミの心臓を動かしている様な、奇妙な体験ができるはず。

アミューズメントパークも良いよね!小さい頃に行ったディズニーランドなんて大麻との相性は最高だ。恋人と行くともっと楽しいだろう?だけど、恋人+ジョイントはディズニーランドの真価を味わう事が出来る最高の組み合わせだ。本当の意味でワンダーランドに飛び込む体験がしたいカップルには是非ともオススメ!

ちなみにボクが気に入っているシークレットスポットは、プラネタリウムだ。真っ暗な部屋に閉じ込められ、星を眺めながらのハイパーチルモード。インディカで重力を存分に感じながら観る光景でキミは束の間の宇宙旅行を体験するはず。

いやー、ジョイントを持って行きたい場所ばっかりだねー。キミならどこに行くのかな?

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?