大麻とダメ。ゼッタイ。【20代・男・はじめ】の大麻体験談 その1

大麻って麻薬じゃん 

初めて大麻の存在を知ったのは、小学生の時の保健の授業だ。

教科書には覚せい剤や、様々な薬物の写真と一緒に、大麻も並べられていた。

鮮明には覚えてはいないが、体に害だとか精神が壊れるだとか、大麻精神病がなんだかんだと書いてあった。

そして薬物中毒者の写真もあって、体や頬が痩せこけているのもがたくさんあった。

その時のボクは単純に、「あぁ怖いな、薬物って人生を壊すんだな」としか思わなかった。

小学生の時のボクは正義感が強く、犯罪やモラルには人一倍厳しい価値観を持っていた。

その価値観や、いわゆる薬物に関係する考え方は中学や高校でも同じだった。

芸能人が大麻を含め、薬物で捕まったりすれば、「あぁ、あいつは堕ちたな」としか思わなかった。

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*