大麻についてちょこっと考えてみた【30代・女・tich】の大麻体験談

yoga_and_weed

アメリカ留学で

私が初めてマリファナを体験したのはアメリカに留学した時。

私が留学していた州ではマリファナは合法だった。

友達に誘われ吸ってみた。

若かったこともあり、好奇心に従った。

初めてマリファナを吸ったときの感想はノドがひたすら痛い。

マリファナと一言でいっても吸い方はさまざま。

キセルで吸ったり、ジョイントと呼ばれるタバコとマリファナを細かく裁断してペーパーで巻く吸い方だったり、水パイプやボング。。。と多種多様だ。

私はキセルで吸うのが初体験だったので本当にノドが焼けるように痛かった。

吸った後はセキが尋常ではなかった。

「吸うてもなんもかわらんやんw」ていうのが初めての感想。

だがしばらく経つとなんとも言えないリラックスした気持ちになったかと思ったら、どうでもいいようなことで爆笑したり、普段は食べないスナック菓子が異様においしく感じ食べまくったり。

かと言ってハマルことはなかった。

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*