待ちに待った誘い【20代・男・うすしお】の大麻体験談

大麻は悪い?

僕自身、大麻に関しては悪い物と今でも思っていませんし吸いたければ吸えば良いと思います。

諸外国では医療用も嗜好用も解禁されつつありますし、なぜ未だに日本では大麻が禁止されているのか理解ができません。

ただこの国にいる限りはやはり日本の法律に従って生きていかないと、見つかればそれなりのペナルティーを食らいますし合法の国で楽しむ事をオススメします。

合法な国で吸えば無駄な勘繰りもせずに済むでしょうし違法な売人と繋がるといったデメリットも無いので日本で吸うより楽しいと思います。

【20代・男・うすしお】の大麻体験談

アナタの体験談は?

アナタのマリファナ体験談をみんなにシェアしたい?

だったらこのフォームから応募しよう!

面白い話に、危なかった話、色々と話したい事はあるはず!

アナタのストーリーを読んで、知らない誰かがきっとマリファナの良い所をわかってくれるはず!

大麻の解禁まで、コツコツ地道に頑張りましょう!

【オシャレなパイプなら…】
モンキー社正規品/オリジナル・モンキーパイプ/made in USA

【大麻の勉強なら….】

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*