待ちに待った誘い【20代・男・うすしお】の大麻体験談

reggae
FacebooktwitterFacebooktwitter

土とスパイスの香り

中学2年の頃その当時はジャパニーズレゲエをよく聞いておりその中には大麻の事を歌っている曲も多く大麻への興味は日に日に増していくばかりでした。

そんなある日、先輩の家に遊びに行った時に「これ吸ってみるけ?」と言われパケに入った大麻を見せられました。

本物の大麻を生で見た僕はテンションも上がり迷わずそれをいただく事にしました。

パケに入った大麻は既に細かくなっておりそれを溢さないようにパイプに詰めました。

先輩からレクチャーを受けゆっくり煙を吸い込み我慢の限界まで肺に溜めこみました。

味は土臭く少しスパイスのきいたような味でした。

スポンサーリンク

音への集中

一服目を吸ってしばらくしてもあまり効果が実感できず、その後も3回程パイプに詰めて吸いました。

するとだんだんと頭がぼーっとしてきてその時流れていたHIPHOPの音が何重にも聞こえ耳にこびりついてくるような感覚に陥りました。

さっきまでは全然気にもしてなかった音楽に対してもの凄く集中していました。

しばらくして寝る雰囲気になり横になり目をつぶっていたのですが暗闇の中に虹色の回りながら動く万華鏡のような物が出現しました。

なんとなくそれを見ていると怖くなってきて悪酔いしてしまいヤバいと思いトイレに駆け込み吐きました。

一度吐くとスッキリしてその後はすぐにぐっすり眠り次の日にはいつも通りでした。

その時は吸いすぎただけなんだと思いまた機会があれば試したいと思いました。

スポンサーリンク

そして、逮捕

中学卒業後に仕事を始め人間関係も広がり売人とも知り合い自分で買って吸うようになっていました。

仕事が終われば誰かと吸って遊んでいるか家で吸いながら音楽や映画を見るといった生活をしていました。

この頃にはバッドトリップする事もなく何かをする時には大体ブリブリになっていました。

ダウナーの重い感じのトリップが好きになっていました。

そんなこんな金がすぐに底をつくので気付けば売人みたいな事をしていたのですが21歳の時に逮捕されました。

スポンサーリンク

大麻は悪い?

僕自身、大麻に関しては悪い物と今でも思っていませんし吸いたければ吸えば良いと思います。

諸外国では医療用も嗜好用も解禁されつつありますし、なぜ未だに日本では大麻が禁止されているのか理解ができません。

ただこの国にいる限りはやはり日本の法律に従って生きていかないと、見つかればそれなりのペナルティーを食らいますし合法の国で楽しむ事をオススメします。

合法な国で吸えば無駄な勘繰りもせずに済むでしょうし違法な売人と繋がるといったデメリットも無いので日本で吸うより楽しいと思います。

【20代・男・うすしお】の大麻体験談

アナタの体験談は?

アナタのマリファナ体験談をみんなにシェアしたい?

だったらこのフォームから応募しよう!

面白い話に、危なかった話、色々と話したい事はあるはず!

アナタのストーリーを読んで、知らない誰かがきっとマリファナの良い所をわかってくれるはず!

大麻の解禁まで、コツコツ地道に頑張りましょう!

【オシャレなパイプなら…】
モンキー社正規品/オリジナル・モンキーパイプ/made in USA

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?