超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選

スナックを買い込む

via GIPHY

ストーンになった後、部屋に一個もお菓子がなかったという恐ろしい体験…いままでにありますか?

ウキウキ気分でキッチンの戸棚を空けたのに、ポテチお煎餅も無かったあの時の恐怖は二度と忘れません!

当たり前の事ではありますが、大麻で最高のリラクゼーション空間を演出する時にはスナックは外せません。

とりあえず服装なんてどうでもいいから、キャップをかぶって、靴をはいて、コンビニやスーパーに行きましょう!

大麻を吸って良い気分でコンビニに着くと、棚の隅から隅まで歩き、目に映るモノ、新商品、なんかよくわかんないスイーツ…全部手に取りたくなっちゃいますよね?

でも、予算もあるしこれくらいにしておくかって思ってレジに向かうと、実はそこが1番の難関。

そう、ホットスナックです。

ファミチキアメリカンドッグもいいけど、おでんとかも美味しいですよね〜。

あ、ミニストップのデザート系も相性抜群なので忘れないように!

スナックの買い込みも良いのですが、そういったデザートにも手を出しちゃいましょう。

あぁ…ストーンの時って、なんで全部がおいしそうに見えるんだろう…

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*