超共感?大麻使用中のストーナーあるある10選

笑いが止まらない

via GIPHY

大麻の使用中あるある2個めは間違いなくこれ!

大麻を使用している時は、映画でも友達の話でも何を観ても笑ってしまいますね。

大麻の良い所ってやっぱりこれに尽きるというかなんというか、ははは。

街中でハイなのを隠そうと思えば思うほど、そんな自分に笑えてきちゃう。

そういう感覚、見に覚えありますか?

ちなみに笑うと、脳内からエンドルフィンという物質が分泌されるのですが、なんとこの分泌物は人に多幸感を感じさせる作用があるんだとか。

他にも笑うという行為にはたくさんのメリットがあるので、大麻を焚いていっぱい笑っちゃいましょう!

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*