超共感?カンナビス使用中のストーナーあるある10選

FacebooktwitterFacebooktwitter

めちゃくちゃ集中する

via GIPHY

この記事を書いている時もそうなのですが、ストーン状態の時って超集中できますよね?

友達と話を始めると、止まらない止まらない。

このスーパーフォーカスの状態によく合うのが部屋の掃除とか家事なんです。

家事って正直つまらないし、時間かかるじゃないですか?

ところがハイの時はディズニーのヒロインレベルに歌いながら家事をこなして、いつの間にか終わってるなんて事も…

ストーンの時こそ生産性が超あがりますよね!

スポンサーリンク

話を聞いていない

via GIPHY

『え?うん…うん…え?何?』

ジョイントをパスしながら友達と話すとよくこの状態になります。

まぁストーン状態だし…仕方ないっちゃ仕方ないですよね。

お互いストーンだし、話聞いていなくてもまぁいいか〜なんて思う事もしばしばです。

スポンサーリンク

突然思考が深くなる

via GIPHY

『あれ?いつからだ?いつからこの話になった?』

こんな思考を巡らす事も、ストーン状態であればよくあること。

吸い始めはマンチのときに食べる美味しい食べ物のトピックだったのに、いつのまにか環境破壊や自然の大切を語っている…

『一体どこからこの話に繋がったんだよ』って事はしょっちゅう起こりますが、大丈夫!

適当な事を言っても、ストーンの時はなんかそれらしくなるから!

スポンサーリンク

重力がやばい

via GIPHY

めちゃめちゃ質の良いインディカ系の大麻を焚いた時なんか、この状態によく入ります。

ボクがこの状態を友達に説明した時に使ったフレーズは『体がw…体が地球に溶けてくわぁ〜w』です。

え?意味分からない?だめ?

理解するには、試してみるのが一番ですね!

スポンサーリンク

全部がめちゃくちゃキレイ

via GIPHY

映画・音楽・アート、見るものすべてがキレイです。

特にオススメなのは、ヘッドフォンで聞くオーケストラやラップミュージックとかジャズ。

音楽も目をつぶって聴くのもありだけど、iTunesのビジュアライザーを起動しましょう。

iTunesを開いて、[Ctrl] + [T]キーで起動するんですよ!簡単でしょ?

もっと視覚的な刺激がほしければ、YouTubeで地球の秘密とか、オーロラとか、自然科学系のドキュメンタリーが良いかもしれないですね。

あ、あとアニマルプラネットも最高です。

笑える動画が見放題!見放題chライト2週間無料!
映画観るなら<U-NEXT>

最後に…

via GIPHY

あの…あれ…あれってなんだっけ?

あれ、何を書こうとしたんだっけ…?

これで、10個でたかな?

まぁいいか!

ストーンの時は何か忘れっぽくなるけど、それもまたストーナーあるあるという事で!

ちなみに皆さんはどれくらい共感できましたでしょうか?

もし、『これもあるあるだよね〜』っていうものがあれば、是非Twitterで『#ストーナーあるある』と一緒に投稿してみて下さい!

【PR】

がん治療の選択肢を増やそう! 医療大麻入門 (veggy Books)

画像:ぱくたそ

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?