ブリブリ生活【50代・男・アタル】の場合

high_story_50yearsold
FacebooktwitterFacebooktwitter

マリファナのイメージ?

マリファナについて、皆様はどの様なイメージをお持ちでしょうか?

ジャマイカでは、マリファナを神様からの贈り物と呼びます。

太陽、血液、自然、色で表すと、黄・赤・緑となり、ラスタカラーはケミカルドラッグとは全く異なった、自然界にあるマリファナを愛し、レゲエミュージックを信仰する、ラスタマンという言い方をする方々もいます。

私もラスタマンであります。

タイトルにある、ブリブリ生活とは、マリファナでハイになった状態を、ブリってるとか、ブリブリになっていると言います。

体験したことない方には理解できないと思いますが、ぶりっている状態での、仕事や車の運転は危険だと想います。

大人な使用方法としましては、自宅でリラックスする時や、身内のパーティーの時など、あくまでプライベートな時間に利用するのがいいと思います。

スポンサーリンク

マリファナを愛す理由

私がマリファナを好む理由として、家庭が円満になるという理由があります。

仕事から帰宅して、妻や彼女に今日の出来事を延々と話される。。。

女性は着地点のない話を延々と話すのが好きで、聞いて欲しいだけと言う方も多いのでないでしょうか?

ぶりっている時、この様な話しを延々聞かされても苦ではありません。

それに加え、自分でもびっくりする様な的確なアドバイスが浮かんだり、また普段では喧嘩になる様ケースでも、ブリっていることにより上手くかわせたり、心が広くなります。

『ラブアンドピース』この言葉が一番しっくり来るのではないでしょうか?

もちろんブリってのセックスも気持ち良いです、出来れば自分だけでなくパートナーへの使用も勧めたいです。

スポンサーリンク

マリファナについて

私は中学生から使用し30年程マリファナ愛好家ですが、依存症がある様には感じておりません。

また社会的地位もある程度あります、マリファナと共に歩んで来た人生ですが、身体に害があったり、依存性があるものと私は感じておりません。

お酒の方がよほど身体によくないと感じております。

使用の場面を間違えず、マリファナと向き合うことで、皆様の考え方も変わっていくのではないでしょうか?

ただ日本では違法です。

使用されたい方は使用が認められた国でセーフに行いましょう。

【50代・男・アタル】

アナタの体験談は?

アナタのマリファナ体験談をみんなにシェアしたい?

だったらこのフォームから応募しよう!

面白い話に、危なかった話、色々と話したい事はあるはず!

アナタのストーリーを読んで、知らない誰かがきっとマリファナの良い所をわかってくれるはず!

大麻の解禁まで、コツコツ地道に頑張りましょう!

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?