ジョイントのフィルターでアートに挑戦!

フィルターにもクリエイティビティを

マリファナが吸いたくなって、ジョイントを巻く時、皆さんはジョイントのフィルターをどうしてますか?

市販のアイテムを買って、そのまま使いますか?

もちろんそれも素晴らしいと思います。

しかし、この記事を読んだキミは、きっと次のジョイントを巻くタイミングで、いらない紙をちぎってフィルターを自作している事でしょう。

今回は、そんな皆のクリエイティビティを刺激するようなジョイントのフィルターの画像を集めました。

中にはググれば作り方が出て来る物もあると思います。

スポンサーリンク



01
マリファナのジョイントフィルター

weed filter

02
バットマンのジョイントフィルター

joint_filter_batman

03
ちょっと大人なジョイントフィルター

blowjob_filter

04
スパイラルがいっぱいなフィルター

spiral filter

05
ト音記号のジョイントフィルター

music score filter

06
幻覚のようなフィルター

illusion filter

 

番外編
パスタのフィルター

pasta

いかがでしょうか?

最後の写真は、そのまんまパスタをフィルターとして使っているのですが、クリエイティビティに脱帽ですよね?

独創性を制限せずに、オリジナリティあふれるジョイントのフィルターを作って見て下さい。

え?

クリエイティビティが無いから、そんな難しい事が出来ないって?

それだったら、クリエイティヴな考えが出来る様、マリファナをゆっくりと吸いながらフィルターを作ればいいのでは?

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*