クロスジョイントの巻き方?動画と画像で解説します!

how to roll a cross joint
FacebooktwitterFacebooktwitter

クロスジョイント、巻いちゃおうぜ!

マリファナ好きな皆さん、こんにち

いいネタ吸ってますか?

今日は、普通のジョイントに飽きてしまった人が、たどり着くジョイントの巻き方の一つである、クロスジョイントの巻き方の記事です。

この記事を読んだら、アナタにもクロスジョイントが巻けるはず!

クロスジョイントって何?って人はまずはこれを見よう↓。

吸いたい気持ちを今は抑えて、さっそくクロスジョイントの巻き方について学びましょう。

クロスジョイントを巻くのに必要な物

crossjoint_how to roll

(1)マリファナ

(2)グラインダー

(3)小さく切った厚紙

(4)大きいサイズの巻紙と、小さいサイズの巻紙

太いジョイントを巻く

rolling a cross joint02

まずは、かなり太いジョイントを巻きましょう。

このジョイントは、クロスジョイントのメインセクション(真ん中)になるので、もう一つの小さくて細いジョイントが貫通しても大丈夫なくらい太いジョイントに巻きましょう。

次に、小さくて細いジョイントを巻く

rolling a cross joint03

このジョイントは、先程巻いた太いジョイントに通す為のジョイントだ。

小さくて細いジョイントは巻きにくいが、形がキレイな物の方が、後々楽に通せる。

太いジョイントに穴を空ける

rolling a cross joint04

太いジョイントの1/3くらいのところに、縫い針で穴を空けよう。

空けた穴を少しだけ拡張

crossjoint_05

さっきの画像とあまり変わらないが、空けた穴を針でグリグリやって、さっき作った小さいジョイントの先端が通るくらいにしよう。

細い方のジョイントを、ゆーっくり太いジョイントに通す

crossjoint_06

ゆ~っくり、やさし~くやりましょう。

じゃないと、細い方も太い方も壊れちゃいますからね。

細いジョイントに穴を空ける

rolling a cross joint07

細いジョイントの真ん中辺りに先程の針で穴を空けます。

そして、2本目の穴を空けた箇所を、1本目の太いジョイントと交わっているところまで動かします。

そうする事により、2本目の穴と1本目の穴が繋がり、空気の通り道になって、両方のジョイントを一気に吸える様になります。

巻紙の糊だけ切り離す

新しい巻紙を箱から出して、糊の部分だけカットします。

これはすぐに使うので、いまは理由がわからなくても大丈夫です。

さっきの糊の部分で隙間を埋める

rolling a cross joint09

さっき切った糊の部分で、2つのジョイントの接合部分の隙間を埋めましょう。

隙間があると、火を点けた時に意図しない箇所から空気入ってしまうので、吸う時に不便ですからね。

厚紙を丸める

rolling a cross joint10

用意してある厚紙を適度に丸め、1本目のジョイントの吸口部分に差し込みます。

適度な丸め方がわからない場合は、コチラの記事へ!

クロスジョイント、完成

rolling a cross joint11

いえーい、クロスジョイントの完成です、

はやく点火したいですよね?わかりますよー。

この記事の上で見せた動画は、二人がかりで点火してましたが、もちろん一人でも出来ますよ!

ジョイントなんで、気の合う仲間と吸うのが一番ですけどね!

ビデオはこちらから↓

今回は、マリファナ愛好家の映画監督・俳優で有名な、セス・ローゲン先生のレクチャーでした。

セスの出演している映画や、マリファナを吸った時に見るべき映画のリストはコチラから!

きっと、気にいる一本が見つかるはず!

【PR】
【2週間無料】DMMならではの動画が7000本以上!見放題chライト
au/ビデオパス 映画やドラマ・アニメ動画が見放題
日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

最後に、この記事が良いと思ったら、Facebookへの”いいね“やシェア、さらにはTwitterでもシェアしよう!

キミが知りたかった情報は、誰かが知りたかった情報かもしれないだろう?

記事が気に入ったら
いいね ! してね