医療大麻使用者がオススメする、マリファナの使い方

FacebooktwitterFacebooktwitter

エディブル

edibles出典

最後は、みんな大好きエディブル(Edible)です!

名前の通り、食べることの出来るマリファナです。

厳密に説明すると、食べ物にマリファナの薬効成分を含ませた物ですね。

種類としてはかなりバラエティに富んでいて、クッキーやブラウニー、さらにはキャンディーやビールまであります。

注意点としては、エディブルはキックインして来るまで少し時間がかかる事と、他の摂取方法と違ってかなりヘビーに効いてきます。

食べてから、30分~60分後に効いてくる事はざらなので、食べたことない人は絶対に少量ずつ試しましょう。

効かないと思って調子に乗って沢山食べると、一日中ソファの上で気持ち良く眠っちゃいますよ!

買う前に、ラベルをよく見てマリファナの薬効成分であるTHCがどれ位含有しているのかを調べてから摂取するのもオススメです!

edibles brrownie出典

食べ物とは言え、マリファナの臭いと独特な味がするので、苦手な人はチョコレートとかブラウニーがオススメです!

値段は安いものは$5位から購入可能で、THCの含有量が多くなれば、高くなっていきます。

1個のブラウニーやクッキーを友達とシェアしても十分に効くので、仲のいい友達や、恋人と一緒に食べるのも良いかもしれないですね!

スポンサーリンク

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?