医療大麻使用者がオススメする、マリファナの使い方

FacebooktwitterFacebooktwitter

ヴェポライザー(ヴェープ・ベイプ・ベープ)

vaporizer出典

一昔前までは、電子タバコと呼ばれていたこの喫煙方法ではありますが、昨今では様々の表記の揺れが確認出来るくらい日本の喫煙者達にも浸透してきました。

ヴェポライザーは今まで紹介したアイテムと異なり、マリファナを燃やさずに使用できる画期的で健康的なアイテムです。

この喫煙具はマリファナやワックスを熱して、その有効成分だけを気化させます。

気化させた成分を直接吸引するか、袋などの容器に溜めて吸引します。

煙を吸わなくても言い分、必然的に他の喫煙具と比べ健康へのリスクが少なくなります。

特に、タバコを吸う習慣のない方や、屋内で喫煙の出来ない状況にいる方にはとてもありがたいアイテムです。

ヴェポライザーのなかには、火で器具をあぶるような物から、電熱によって薬効成分を気化させる物まで様々なタイプがあります。

上の画像は手のひらサイズのヴェポライザーで、個人的に一番大好きで使いやすいヴェポライザーのMagic-Flight Launch Box Vaporizerです!

充電式バッテリーでサイズもコンパクトなので、どこへでも一緒に行けますよ!

ピクニックやハイキングの最中にヒットするのも最高ですからね!

ヴェポライザーは煙が出ないので、喫煙具と呼ぶのは少しおかしいかもしれないですが、この記事ではそこは無視して下さい!

近年までは、海外製のヴェープが主流だったのでちょっと不安を覚える方もいるとは思いますが、現在は国内メーカーが製造・販売をしているところもあるので、この機会に是非トライしてみては?
国内電子タバコブランド【JPvapor 公式】

スポンサーリンク

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?