医療大麻ライセンス保持者がオススメするマリファナの使い方

パイプ

pipe参照

パイプは少量のマリファナでも、長く楽しめる喫煙具です。

材質はガラスだったり、セラミックだったり、木製だったりと色々あります。

見た目もキレイでカワイイ物が多いので、コレクションしたくなるほど。

オススメは丈夫で割れにくい、パイレックスガラス製のパイプです。

手のひらよりも大きいサイズのパイプもありますが、手のひらにすっぽり収まるサイズのミニサイズのパイプもあります。

そういったものは比較的安価で、$3位から買える事もよくあります。

一般的に売られているパイプは右利き用の物が多いです。パイプを咥えた時に、ボウル側面の右側に空気を通す穴があれば、右利き用で、逆側にあれば左利き用です。神経質になる必要はないですが、やはり利き手にあった方が吸う時に楽ですね。
ちなみに上記のパイプは左利き用なので、咥えた時に空気穴が左側にあります。

いろんな種類、形、サイズや色があるので、たくさん買って、部屋に飾りたいくなっちゃいますよね!

About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*