マリファナと3人の五輪金メダリストの密接な関係

FacebooktwitterFacebooktwitter

マリファナは体に悪い?

ここまで記事を読んだ人は恐らく気づいているだろうが、僕達が学校で習ったマリファナと実際のマリファナは全く異なるんだ。

一度でも手を出したら廃人だとか、精神がボロボロになるなんて大袈裟な話しは、各国で行われているマリファナの研究結果がスマホでも見れる時代では通用しない。

もちろん、マリファナを大量に使用すれば体に悪いかもしれない。

でもそれはお酒にだって、タバコ、ましてやコーラにだって同じ事が言える。

大事なのは、節度をもって使用するという事と、各個人がしっかりと責任を持って使用をする事だ。

さらに、この記事を読んでいる人はもっと本当のマリファナについて知って欲しい。

アナタの周りには、未だにマリファナを誤解している人が沢山いるはずだ、そんな時にアナタが正しい知識を用いて話す事が出来れば、そういった誤解も少しづつ無くなり、マリファナに優しい日本になるだろう。

マリファナについては、人によって色々な意見があるとは思う。

もしアナタが何か言いたい事や、興味のある事があれば、是非コメント欄に残して置いて欲しい。

それを元に、The High Classのスタッフが調べたり、記事を書くかもしれないからね。

さらに、この記事がアナタの為になったと思うのであれば、是非SNSでシェアしよう。

アナタの為になった記事は、きっと誰かが探していた情報かもしれないだろう?

スポンサーリンク


参照:
Telegraph
Brett Levin

医療大麻の合法化の為に
いいね ! してくれますか?