大麻の使用は車の運転に対して、ほぼ無害だと研究で発表される

つまり?

今回の記事で伝えたかった事は以下の3つしか無いんだ。

・合法ハーブとマリファナは全然ちがうモノ
・マリファナ使用後の運転は普通の時のリスクと変わらない。
・もっとこういう記事をシェアして、誤解を無くそう!
 
この記事を読んでくれているキミが賢くて本当に良かった。
 
人によって色々な意見があるとは思う、もし何か言いたい事や興味のある事があれば、是非コメント欄に残して置いて欲しい。そしたら、スタッフが記事にしたり、調べたりと頑張るから!
[ad#any-b4h2]

参照元
Washingtonpost
http://livedoor.blogimg.jp/
アルコール健康医学研究協会
Frickr 12
About T.H.C編集部 123 Articles
T.H.Cの編集部です。大麻に関しては厚生○働省よりも、まともな事を発信出来ていると思います。医療大麻を解禁すべく、一生懸命がんばります。

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. ダメ絶対、そんな超危険な大麻はこれだ! - The High Class
  2. 大麻の影響と車の運転:よく吸う人程リスクが少ないけども乗るべきではない - The High Class

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*